 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめまして ひろの 


あ、えっとはじめまして。

劇団PaPの2年目加藤 ひろのと申します。

えーっと


私たち、北海道教育大学演劇部 劇団PaP
ブログを設立しました。
(実はけっこう前からあったとかは内緒)

ただの平社員が一回目の記事を書くのはまことにおこがましいとも思ったのですが
(一応)広報担当なので一回目の記事を書かせていただきました。

まぁ特に書くことも無いのですが、これからこのブログと現在設立に向けて格闘中のHPと合わせて公演の様子や稽古の風景、または打ち上げとかのバカな現状をお伝えしていけたらと思っています。


さて。

私が一回目の記事を書いたことにより、みんなも書いてくれるかな。


後日、新入部員も合わせたメンバー紹介なんかも書けたらなぁと思ってます。自己紹介とかね。

私も今度改めて自己紹介のブログ書かせてもらおうかなーと思ってます。これは全部員強制w


あーニコニコ超パーティに最俺とドグマさん見に行きたい(*´ο`*)=3 はふぅん



それではこのへんで。

[2012/04/29 17:37] 未分類 | TB(0) | CM(1)
