 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

一年が終わります。 

どうもこんばんは。

ただいま実家にて堕落生活なうののんちゃんです。

遅ればせながら、劇団PaP、劇座不手際合同公演

「Heaven's Gate」

無事に終了いたしました!




初めての試みではありましたが、何とか形になり良かったと思っています。

のんちゃんはタノウエさんかっこよかったってアンケート多くて嬉しか

そしてそして。

今回の公演を持ちまして3年生は引退となりました。



看板役者といっても過言ではないでしょう、三浦征次さん!



副団長であり、いつも優しく私達後輩をフォローしてくれた菩薩様こと高橋亜海さん!

そしてそして


おもしろおかしく、時には厳しく私達をまとめてくれた、我らが劇団PaP初代団長田口峻さん!!!


一からPaPを立ち上げてくれたお三方には感謝してもしきれないですね。

のんちゃんは特に仲良くさせていただいていたのでもう涙が止まりません。

書いている今も泣いてるなんて言えない。


本当にありがとうございました!


ああそうだ

ついでに新体制の紹介もしちゃおうそうしよう。

まずは新団長!



PaPの大食い隊長こと、山崎朋子!

そして副団長!



写真小せえw
国際のボカロ歌姫こと池田路香!


そしてクズ担当ののんちゃん!
(※クズなので写真はありません)


で頑張って行こうと思います!
2013年、新生劇団PaPもどうぞよろしくお願いします。


ではみなさん良いお年を!!!

[2012/12/30 17:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)
