 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ゆっきーだよ。 

やぁやぁ皆さん久しぶり!ゆっきーだよ。
初めてこのブログ書くよ!ゆっきーだよ。




【ゆっきーだよ。】
・最近大泉洋大好き
・あの喋り方が好き
・シェアハウスはラスト2話だけ見た




そんな感じで今日もいつも通り練習でした。
なんやかんややってましたよ。


えびちゃんが可愛かった
さとしは可愛くなかった


まぁそんな感じです、ようは

ごめんいろは!今日は態度悪かったかな
いろは、さとし、えび、みな
台本読んでくれてありがとう。
参考になるとこいっぱいあった


とりあえず家で練習します。
いろは、けいさんに甘えてばっかやしな
自分の頭でも考えます!


つーわけで、今日も1日お疲れ様でした(´∀`*)
画像などない!載せ方わからん!
次はベアです、よろしくね。

[2013/03/29 23:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついに…!! 

皆さまこんにちは。
本日のブログ更新リレーは2週間前の予告通りさとしがお送りします。

ではでは、もはや義務と化した自己紹介を。

【さとし】今回は役者兼照明
・自称部室管理人
・顔年齢43歳
・演劇1年目にして告白と結婚と浮気とプロポーズを経験する

裏方でいいならと入ったものの、気がつけば割と役者やってるという…
うん、男子部員が少ないのが悪い( ̄^ ̄)
今年度はまず男を確保せねば…!

ではではここらで本日の活動報告を。

前回のブログでも書いてましたが、まず人が集まらない…
みなさん帰省やら何やら大変です(;´д`)
スケジュールの都合上、部活外の時間で練習してるとこもあるようです。
新歓まであと1ヶ月、できることからコツコツと取り組んでいるPaP一同であります。

そんな中、今日は4年生のしのぶさんに大ホールの照明について色々と教えていただきました。
やっぱり機材いじってると楽しいですねー
ちなみにその時撮ったスポットに照らされるしみらーの画像は、なぜかアップロード出来なかったのでお蔵入りになりましたw
限られた機材でどれだけできるのか、照明スタッフとしてワクワクしている所存でございます( ̄ー ̄)

その後は台詞の確認と無駄話。
ひろのさんに精神攻撃されました。ひどい。

いやはや、画像も無しに長々と書くのはつらいですね…
このへんで終わりにしときましょう。うん。

次回のブログはゆきに任せる!

[2013/03/23 00:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっとずつでも日々鍛錬! 

こんばんわ。今日は臨時当番でことねーさんがお送りしております。

春休みをいい感じに満喫しているPaP面々…。しかし…

人が集まらないorz


忙しいですからね、みなさん。仕方ない仕方ない…
(´・ω・`)ショボンヌ

……人数が少なくたって平気です!PaPは今日も頑張っております。



1363692098596.jpg
何やら会議中。ここからどんな舞台になるのか…?

1363692344467.jpg
What組の練習風景。何のシーンかな???


本格始動はまだ先になりそうですが、暫くはのんびーーーりと練習を深めていきたいですね!!

DSC_0241.jpg
      \突然の芋/


次回は依然のバトン通りにさとしにお送りします。臨時中継のねーさんでした!!
[2013/03/19 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日常PaP。楽しくやってます。 

20分ほど遅刻してのうのうと階段を登っていると、小ホールから謎の悲鳴が聞こえてきました。
今日もPaPは元気です。

PaPの海鮮担当、「えび」でございます。
今回は私が活動の様子をお送りしたいと思います。

みんなに習って軽い自己紹介

【えび】←新歓公演では音の人
・PaP1年目
・演劇ももう少しで1年(初心者)
・背は他の人より“若干”劣る
・好きなVGのクランはペイルムーン

です。よろしくお願いします。


さて、練習風景。


▲基礎は大事、滑舌練習。


筋力も大事です。

▲4人でばっちり決めた組体操
上:えび、左:ひっちゃん、中:ともさん、右:あっぴ


時には思い出に浸ったりもします。

▲過去を懐かしむさとし

分身を極めたりもします。

▲華麗な10人分身のはすこ


今回の練習はこんな感じでした。

枚数制限なのかなんなのか、載せられなかった写真もたくさん…無念。


そしてそして
次回のブログは私独自のルーレットシステムにより

「さとし」

に決まりました。
よろしくお願いします。


ではでは、この辺で。
以上、えびがお送り致しました。
[2013/03/06 02:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)
