 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

誰だよ 

どうも。右手@ベアの写真です。ピースしてるやつ。まぁそーゆー感じのあれに甘んじています。

二年目にしてようやくブログ書きました。ていうか、見ました。こんなところあったんだねぇ。
しかし本番終わってから書いても、内容が……今更過ぎる。
そう、本番が終わったのです。楽しかった。京都女には迷惑をかけましたが。途中まではキレッキレだったんだけどな。脳内麻薬をもうちょっと抑えて芝居しておけばよかった。謝罪はするけど後悔はないから、文句もないけど。
もう当分役者はいいや。やっぱり脚本演出が好き。というか、好み。開場したら自分の手を離れていく感覚が。
閑話休題。公演は満員御礼でした。客がいるのはいいことだ。それは演劇が演劇であるための条件だし、何より、単純に、嬉しい。あとはそこに「来てよかった」という価値が付加されていれば、勝ち。劇団papの。勝てたとは思うけど。否、思いたい。

次は文化祭。お化け屋敷か、喰い物屋か、演劇か。もう全部やっちゃえばいいのに。折角一年生いっぱい入りそうなのだし。
早く脚本が書きたい。観た人間を全員泣かせたい。し、胸を掻き毟らせたい。一年生も教育しなきゃあ。芸術論の基礎を開講してやる。

あ、自己紹介を忘れていた。男です。
次って誰の番なの?

[2013/04/27 00:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日…!!\(^o^)/ 

こんばんは!

今年に入ってから練習して来た新歓公演も、ついに明日本番となりましたねー。

申し遅れました、本日の担当はPaP団長のやまざきです。
明日の宣伝の前にちょちょっと自己紹介を(^^)

【ともちん】
・一応3年目、なんと団長。
・三度の飯より飯が好き。てゆーか飯が好き。
しいていえば焼き肉と海鮮とスパゲティが好き。
・今回の劇では末っ子です(15さい)
・運動が好きでソフトテニスサークルも入ってる。

さてさて、冒頭にも書きましたがついに明日本番なのです!

詳細をもう一度(・ω・)ノ

☆劇団PaP新入生歓迎公演☆
2013年4月26日
18時15分開場
18時45分開演
場所:教育大厚生会館3F大ホール

ドタバタコメディからハートウォーミングなものまでジャンルがそれぞれ違ったオムニバス3本立てです(^^)

現4年生が引退してからの最初の公演、言わば新生PaP初の公演です!!
いろいろ未熟な点もありますが、部員みんな力を合わせて作り上げました(^∇^)
その集大成、ぜひ見に来てください!
PaP一同教育大でお待ちしてます\(^o^)/


さてさて次の更新は…
多分見てないであろうPaPのスター(?!)
けいさんでお願いします!


[2013/04/25 22:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲネプロだったよー 

あれあれー

つい先日もブログ書いてなかったっけー??

はーい!
のんちゃんだよー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

はーい!
自己紹介するよー(^-^)

【のんさん】
一応3年目クズ
今回は演出とかパンフとか作ってる。
好きな武器はライサンダー2とサッカーグレネードDとゴリアスSSSです。


はーい。
というわけで本日はゲネプロでしたよ。
なぜかゲネプロなのにお客さんがたくさん来てくれました。

ご来場いただきありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

本番まであと少し。
明日から毎日練習だあだあだあたあ


ほろ酔いなんだごめんね。


というわけで次は万を時して団長かな。
よろしくね(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

ではではこの辺で。
[2013/04/24 00:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろはす、ブログ更新したよ。 


こんばんはー。
生熊です。
べあです。

さて、ブログを放置しすぎました。
すみません。

今日の話題はというと、
4月7日に行われたサークルオリエンテーションについてです。

と、言いましても
私の記憶はもう曖昧であります。
なので撮った写真を載せるだけにしました。

たくさん写真も撮ったのですが、
今回はどうやら一枚しか載せられないようです。(私の技術的に)



とりあえず、

どーん。

IMG_1724_convert_20130420224712.jpg

わー!
楽しそうですね!
これは、サークルオリエンテーション後のお食事のお写真です!!
ぱっぷメンバーが全然写ってませんね!!!
でも、たのしそうですね!

新入生がなんと6人も来てくださいました。
わーい!
みんなありがとうございます。

サークルオリエンテーション、大成功でしたね。
ほかの写真はまた別の機会に。

そして、昨日4月20日は新歓公演のリハーサルでした。
刻々と本番が近付いてきましたね。

劇団PaP新入生歓迎公演
4月26日(金曜日) 
18時15分開場
18時45分開演
場所:厚生会館大ホール

みなさんよろしくお願いします。


最後に、ちょっとだけ自己紹介をします。

・国際2年目。
・今回は演出と衣装メイク担当。
・好きなサッカー選手はキリアコス・パパドプーロス選手(ギリシャ代表)。
・ジュビロ磐田が最下位なんて信じない。


火曜はゲネのようです。
それでは、次のブログ担当はひろさんでお願いします。















[2013/04/21 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

代打のひろさんだよ。 

皆の者久しぶりよの!!!

調子こいたすいません。

3年目ののんちゃんでございます。
自己紹介はリレーが回ってきたらやります。
回ってこなかったら知らない。うん。


さてさて。

実は宣伝をしていなかった。


劇団PaP新入生歓迎公演
4月26日(金曜日) 
18時15分開場
18時45分開演
場所:厚生会館大ホール


てな感じです。
是非皆様ご来場ください。お待ちしております。


誰か授業へのモチベーションをくれ。切実に・・・・。
今週はリハーサルだよう。みんな頑張れ(パソコン講習会の講師のためリハーサルに行けないクズ)
[2013/04/16 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)
