 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

久しぶりの更新('ω')ノ 

どうも清水です!いやいや久しぶりの更新になりましたねぇ!!(確信犯)
まじで申し訳ない。最近鳥頭になってきている気がする。

それはさておき部活内容!
最近は2月に本番を迎えるコンプレックスに向けて着々と脚本作りや、キャラノート制作などを行っていましたが、
ここで忘れてはならないのが、そう!

新・入・生・歓・迎・公・演!!

ということでこちらも着々と脚本選び&制作に入りました!!
今回は特に1年生が脚本を書いてきているので非常に楽しみです!
来年もたくさん1年生を入れたいので頑張っていきたいですね!

そして来週末からはとうとう冬休み(笑)だ!!
次全員が集まるのはおそらく年明けでしょうね・・・てことはコンプ台本の台詞覚えが捗るぜ!いえーい!(やけくそ)
コンプと新歓と新年早々忙しくなりそうですが、また1年頑張っていきましょう!!・・・もう引退か・・・(先走り)

と、こんな感じです!次は・・・下村ぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!

[2014/12/17 23:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふたつ合わせて劇団pap 


こんばんは~。小笠原です。流れ星キャッチしました~~。最後に書こうと思ってたのに~~。いつもブログ書くときどこから入るんだっけ~~ってなります。

今日はコンプレックスシアターの脚本があがったので読み合わせをしました。あとなんかラジオ体操してました。
脚本もらったときってわくわくがすごいよね。

今回のコンプレックスシアターでは、劇団papではなく、劇団bab、劇団Layのふたつで出ます。でもみんなで仲良くお芝居をつくっています。

来年の2月末とかだけど、予定空けておいてくださいね(*^_^*)♡

モクモク録音しては個人練習個人練習してるんですけど、自然な会話ってなんだろうってなるよ~~。星くんと同じですお芝居に真摯に向き合いたい。

がんばります(*^_^*)練習

次は誰にしよう。2年生だった気がするので水島くんにしようかと思ったけどよく考えたらテストが大変とか言ってた気がするので、アユミンで。

おやすみなさい。寒さと雪がすごいので風邪には気をつけてください(*^_^*)
[2014/12/02 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)
