 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パッピンカナモリ 

今日は清水だよ!!
今日は金森ホールで本番前の最終調整に臨みました!!
久保さんのやさしさが身に染みます…
明日は引退公演なので死ぬ気でやりますので是非是非お越しください!!
明日引退か…うっ(ToT)
なんか長かったようで短かった気がしましたがやっぱ長かったです…
でもこれからも演劇頑張ります!!
つぎは…コンプかな(笑)
ということで全力で引退しますので皆来てね!!
つぎはーまたまたみなみだーーーーー!!

[2015/11/20 22:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宇宙人とてんぷら 


こんばんはー。小笠原ですよ👮
早いもので明後日本番ですねー。
稽古を始めたのはまだ暑さの残る季節だったってのに、すっかり冬になろうとしてますね。

今日は青年センターで練習しました!
かるーく通しを…。和気あいあいと…。

さてはて、そんなこんなでわたしたち3年生も引退です🌛🌏 早いね。
1年生のときは一匹狼だったけど最近はすっかり仲良しになりました。

PaPでは8本?出たんですけど、まあ毎回毎回支えられながらなんとか頑張ってきた感じでした。先輩方、後輩のみんな、同輩の仲間たちに今一度感謝です。🙏ぐっ

最後の劇も素敵な作品にしあがっています。ぜひ金森ホールにお越し下さい💮


次は清水くんお願いします(^_^)/あでゅー

[2015/11/20 01:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

稽古稽古。 

おはようございます。
劇団PaP3年目のみなみです。

本番まであと数日ですが、全く実感できません。
やることも変わりません。
少しでも良い劇ができるように、稽古、稽古です。

私はこの劇でPaP引退となるので、思い返した時に、「そんな悪くねえ劇だったなあ・・・」
と思い返せるような劇にしたいです。

さて、箱館演劇ライン2015参加作品「怪獣とわたし」
まだまだ予約可能です。お時間のある方はぜひ。

いつ?→11月21日
      ①14:00~14:50 ②18:00~18:50(各開場30分前)
どこで?→金森ホール
いくら?→一般1000円、学生500円

よろしくお願いいたします。
次は咲希でおなしゃす。

[2015/11/19 10:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あと6日間。 

3年目星です。
指名されました。
(考えてみると、自己紹介以来ブログを書いていないことに気づきました…)
今回は舞台監督をしています。

昨日はゲネをしました。
4年生の先輩方にも何人か来て頂きました。
ありがとうございました。

今週、いよいよ本番を迎えます。
残り少ないですが、表裏ともに精一杯頑張りましょう。

次はみなみで。
よろしくね。
[2015/11/15 15:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あと少しで引退ですね。 


指名されてしまったので3年の水島です。
担当部署不明です。公演当日に配布されるであろうパンフレットにどう表記されるのか今から不安です。

今日は音と照明の確認でした。会場が初めて利用する場所ということで、なかなかうまくいかないことも多いですね。
気が付けば本番まで2週間切ってます。できれば今回ぐらい平穏無事に終わってほしい…

次は星君。頼みます。
[2015/11/10 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本番2週間前!! 

こんばんはー! ふみかです!!
ゆうやからバトンが回ってきたので、面倒くさいけど仕方ないからこうやってブログ書いてます ( ´∀` )
あ、あと私事なのですが、実はブログ書くのは自己紹介した最初のやつ以来チョー久しぶりです。
というか私情により今まで休部させて頂いていたのであります。
そして今回の舞台から復帰なのであります!!

お話し変わって、今日でちょうど舞台本番まで2週間みたいです。
相変らずこういうのはまだまだだと思っていると早いものですね~(笑)
本日私はこの寒空の下でとある作業をさせられておりました!
人使いが荒い○○さん、私一応女子なので冷え性とか気を使っていただきたいものです ( `ー´)

まあこんな感じで今日もみんな頑張っていたのではないでしょうか?
本番ではわたくし、照明を操作するという大切な役割をさせていただくので精一杯やるつもりであります。

長くなりましたがそろそろこれにて今回は終わりにしようかな?
次は誰に回したらいいんだろう…
えーと、僭越ながら水島さんにお願いしたいと思います。
ではここらへんでさらばジャッ (・ω・)ノ
[2015/11/07 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

照明あります! 

私はいまだに言霊の思想を信じる、時代遅れの照明指示担当の佐藤優也です。
今日は裏方の確認作業などを中心に活動しました。
本番まで約2週間となりましたが、劇団PaPの準備はすべて順調に進んでおります。これもすべての役職が互いに協力して作業に取り組んでいる証だと思います。この調子で本番まで頑張っていきます。観劇予定の方々は楽しみに本番当日をお待ちください。



前回、照明ないよな!と先輩からの発言に対して一言
照明あります!

演劇は音響、照明のコンビネーションも見どころのひとつ!お忘れなく。


 さて、残りの期間は最後の仕上げに取り掛かります。部員一同、精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

次は音響卓担当ふみか、よろしく!
[2015/11/06 22:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)
