 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

経過報告 

三浦です。

まだ台本持って練習中です。

一応自己紹介?

名:三浦
出身:青森
星座:天秤

ポケモン新作、楽しみです。

次は今回の演出さん、お願いします。

[2016/05/21 15:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です 

劇団PaP佐藤 優也です。
簡単に自己紹介します。

誕生日 5月14日
出身 秋田犬
血液型 O型
得意分野 裏方
以上です。

最近、裏方講習にこっています。

では、次、バイトで疲れ果てた2年生よろしく!
[2016/05/21 11:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

激オコぷんぷん丸 

やほやほ〜(^O^)
私です、私。笑
誰かわかんないと思うので仕方ないから自己紹介します。


名前:大川芙美佳
出身:青森県津軽地方
誕生日:4月8日
星座:牡羊座
血液型:O型
趣味等:声豚也w

ざっくりと以上です。
役者やるけど裏のお仕事も好きですけど何か?


という感じで、小○D(←声豚なら分かるやつww)のように脇汗ダクダクになりながら練習しました。

…はい!
自主公演やります‼︎
私出ます‼︎頑張ります‼︎
本日から稽古始まりました^o^



はぁ、もう飽きたのでやめます。
次はずーみん、よろしくちゃん♪
[2016/05/17 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私も先輩になっちまったな~ 


こんばんは。
最近部活に行けてなかったので今日は久しぶりの活動で楽しかった~。
なんと!!"えんげきDEあそぼう"が3回目でした!大好評のようですね。私は初めて参加しましたよ!
エチュード、難しいです。もっと私らしくやりたいなぁと思うけれど、私ももう先輩になってしまったんですね。いつまでもこんなことは言ってられない。楽しんでやろう。
1年生はみんなセンスあっておもしろいよ。今日は本当に楽しかった。これは今後に期待ですね。

さてさて、自己紹介をしなければ。
名前 高倉優花
出身 福島県いわき市
誕生日 10月21日
星座 てんびん座
血液型 O型
趣味 友達とカラオケ行ったりすること、かな
高校 科学部部長

こんなところですかね!
まぁ役者希望です。でも裏も出来るようになりたいと思ってます。

次は誰に回そうかしら。

ふみか!よろしくね!


[2016/05/13 21:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新入生3 

新入生、最後の一人!

名前 川口太一
出身 北海道旭川市
誕生日 4月1日 
星座 おひつじ座
血液型 O型
趣味 エレ片 Youtube 音楽
高校 帰宅部

趣味にも書いてある通りエレ片が好きです。
エレキコミックの二人と日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」明石達也役でもお馴染み、ラーメンズの片桐仁がパーソナリティを務めるラジオです。TBSラジオJUNKサタデーエレ片のコント太郎、土曜深夜25:00~27:00に放送しています。が、このラジオは北海道では放送していないんですよね泣
演劇は何度か見る機会はあったものの、実際にやってみたことはないです。まったくの初心者です。不束者ではありますが、一生懸命頑張ります!

http://www.tbsradio.jp/elekata/




[2016/05/10 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新入生2 

皆さま初めまして!この度劇団PaPに入団いたしました1年生の鈴木と申します!今回はこの場をお借りして、自己紹介をさせていただきます!

名前 鈴木菜央
出身 岩手県 盛岡市
誕生日 8月20日
血液型 O型
高校 演劇部
+α 好きな人 劇団『TEAM NACS』
好きなもの 水曜どうでしょう

結構な演劇好きだと思っています。『旅行で東京に行くんじゃねぇ!好きな芝居の再演が東京でやるから東京に行くんだ!!』等、芝居メインに旅行プランを立てる位は好きです!時分に関しては両刀で演じる事も裏方(音響)もとても好きです!
大学でも演劇に関われてすごく嬉しいです!一日でも早く劇団の戦力になれるよう頑張りたいと思います!

1年生のラストを飾るのは『旭川が生んだダークホース』こと川口君です! よろしくね!
[2016/05/07 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新入生 1 

家から、高校は遠い、大学も遠い、いろいろ遠い…!佐久間です。(空港だけが超近いけど、そもそも旅行しない)

一年生です。自己紹介します。

名前:佐久間 朝夏
出身:函館
誕生日:6月14日
星座:双子
血液型:A (小学生の頃、言っても信じてもらえなくて、悔しくて泣いた)
高校:軽音部
その他:先輩方の演劇を見て、演劇に皆さん愛を持って楽しんでいることが伝わってきて、また演劇がやりたい!という衝動に駆られました。(またとはいっても、私はほぼ初心者です ゚∀゚)

これから、皆さんの足をひっぱりまくりまくらないようにしながら、楽しく頑張っていきます。

じゃあ、次は、同じく一年生のなおちゃん
よろしく!

[2016/05/01 02:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)
