スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん! 

どうも皆さんこんにちはこんばんは(*・∀・*)ノ
ねーさんからバトンを受け取らせて頂きました、あっぴと申します!
まずは、前の方々に倣ってひとまず軽い自己紹介を♪

【あっぴ】<今回は役者兼装置(大道具)担当!
・地元民
・ラウドパンクやV系のバンドが好き
・リラックマコレクター

という感じです。以後お見知りおきを\(^o^)/

さて、活動報告です!本日は裏方会議!
各部署のプランを皆で共有しました。
まだ原案ですが、なんとなーく雰囲気が掴めたような気がします!(ちょっと早いかな??(笑))
楽しい舞台になりそうです(*´艸`)
私自身久々の役者でテンションが上がっております!
うぇーい!ヾ(≧∀≦)/

まあ、私情はおいといて!
恒例の(?)写真コーナー!!(ぱちぱちぱちー)

1360922914273-1.jpg
演出のお2人!カメラに気づいてサービスしてくれたはすこちゃん、そして私たちをまとめてくれているひろさん

IMG_20130216_005756.jpg
音響担当のえびちゃん!手に持って強調してるのは確かエヴァの使徒です。(筆者エヴァ見たことねえっす)めっちゃ画像が大きくなっちゃった><

以上です!お付き合いありがとうございましたm(__)m
次の担当は~…あみだの結果、ひっちゃんになりましたー☆
てことで、ひっちゃんよろしくね!

では、明日の更新をお楽しみに!バイバイ(о´∀`о)ノ
スポンサーサイト

[2013/02/16 01:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/10-ae7236da


