スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

3週間。 

おばんです。くりすてぃーぬです☆
今日の部活の時に外崎氏から指名されたので、でブログ更新しちゃいますよ(^ω^)

今日はですねー、基礎練習・ストレッチの後、動きの確認をして、
2回目の通し練習をしました。
1回目の時よりもセリフも動きもスムーズで、くりすは早くも本番が楽しみです(^ω^)

さて、タイトルにもある通り本番が3週間後に迫ってきました(^ω^=^ω^)
ですが実際に稽古できるのは…
焦らずに、でも、いい緊張感を保ちながら、
役者陣も、裏方陣もこれからさらに気合を入れて本番に向けて仕上げていきたいと思っておりますよ!

というわけで、明日の稽古も頑張ります(^ω^)



最後に余談ですが、私の相方を紹介したいと思います←

1412421033711.jpg

劇団PaPに代々伝わるビデオカメラくんです。
勝手に相方だと思っています←
近々名前も付けてあげようかと思っています((

今日の通し練習もこのコで撮影をしていたのですが、、、
なんだかうまくいかないんです(´・ω・`)
きっとこのコにはまだまだ秘められた何かがあるはず…!
本番でちゃんと任務を果たすことができるように、残り3週間でもっと私たちの心の距離を縮めたいと思います。
がんばります(`・ω・´)



ではでは、今日の報告はこの辺で。
3週間後のご来場、お待ちしています!

次の更新は、誰にお願いしようかな(^ω^)
どうしようかな(^ω^)
☆さんにお願いしようかな(^ω^)
☆さん星さんほしさぁぁぁん!
おねがいしますです(^ω^)

くりすでした(^ω^)
スポンサーサイト

[2014/10/04 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/100-5be3ed28


