スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おや?ぱっぷぶろぐのようすが・・・? 

はいどうも、清水♂です!
まぁみなさんおわかりのように前回の更新を忘れました!てへっ(殴
ということで今回と前回の部活をまとめて報告したいと思います!

まず前回はというと・・・
ED曲を決めるべく主に演出、俺、脚本で候補を聞いて聞いて聞きまくりました!!
最終的には演出さんが発狂する始末・・・
結局みんなで多数決で決めるという・・・我々の発狂視聴会とは何だったのか・・・
気になるED曲はぜひ本番に耳を澄まして聞いてください!
はい前回終わり!!

今回はというと・・・
音響プランの作成とCDの作成を行いました!!
これでほとんど俺の仕事は終わった・・・はず。
あとは後輩に引き継いで隠居だー!ふぅー↑!
なんとか仕事をなすりつけれそうだぜ・・・おや、誰か来たようだ。
ということでりんか!がんばれよ!(笑

こんな感じでしょうか・・・全体的に音響視点になってしまって申し訳ない・・・
だってぼっちなんだよぉ!!(切実)
どうやら本番まであと8日ほどなんですね・・・全然意識してなかった・・・
とにかくこれで3年生は基本(?)引退なので、悔いのない公演にしたいです!!
ちなみに本番は俺何もしないよ!暇だよ!テスト近いよ!くそ!!
ということで次は・・・みなみで!お願いします!!
んじゃ音響に期待してね!

p.s.チケットが売れない。
スポンサーサイト

[2014/10/10 21:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/102-06e24c83


