スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

残り2週間くらい? 

こんばんは。劇団PaP2年目の佐藤みなみです。

だんだん寒くなってきて眠くなってきました。
本日の稽古は教育大でした。
何を隠そう今回の私は情宣担当です。
情報・宣伝の略かな…
まあいいでしょう。

それで私は今日の部活中何をしていたかというと、パンフレットを作っていました。
当日、劇を観に来てくれたお客様に配るやつです。
どういうデザインにすればいいんでしょうね。パンフ。
最近の私の専らの悩みです。
私が描くキャラやデザインは賛否両論あるのですよ。
すでに世に出ているPaPのビラとかポスターも私の手作りです。毎回「見やすい」を心がけているのですが、難しいです。
チケットも手作り。あれは全部ワードで作ったのですよ!word!すごい!

無いセンスを引っ張り出して作ったものたちなので、できればみなさんの視界のスミに映ってほしいなって思います。
コミュ障&裏方というデメリットを背負いながらも、数少ない友達に頑張ってチケット売ってます!
チケット買いたいって人いたら私に言ってくださいね!みんなより安く売っちゃうよ!
せっかく演フェスっていう一般の方の目に触れやすい行事なので、たくさんの人にぱっぷの劇を観てほしいです。
演出さんをはじめ、役者、裏方ともに細かいところに気を配りながら劇をつくってます。
当日観に来てくださるお客様には、我々の劇の色んなところを見ていってほしいです。

本番まで残り僅かな練習時間。余さず使いきれるように頑張ります。役者が。
裏方も本番に間に合うように頑張りましょー!
えいえいおー!

まだブログ回ってきてない人って誰だ。
何事もなければしみらーさん次お願いしますね。
スポンサーサイト

[2014/10/11 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/103-976e2d5b


