スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「夜明けの手前につくまでに」公演まであと12日! 

こんばんはー。
バトンはしみらーに回っていましたが、ピンチヒッターでもう一人の情宣・かとうが代打でございます。

昨日は青年センターでの練習でした。
残り日数も少なくなってきたこともあり、練習も熱が入り、緊張した空気が流れることも多くなってきました。

ここで改めて公演の紹介をしたいと思います!

演劇フェスティバル2014参加作品「夜明けの手前につくまでに」

出演
小笠原咲希・山本真希・蛯名幸江・吉松知花・田中有紗

脚本・水島寛登
演出・梅木彩羽
舞台監督・生熊佳奈、星裕也
装置・北村美沙紀、下村新之助、星裕也
音響・清水歩、木村凜日
照明・唐川一美、外崎椎奈
小道具・唐川一美
衣装メイク・清水美那
情宣・加藤ことね、佐藤みなみ


チケットご希望の方はお近くのPaP団員または劇団PaPメールアドレスまで!
おまちしてまーす!


劇団PaP、宣伝活動も各所で行っております。
先週はFMいるかさんにて「気ままに見聞録」に出演させていただきました!
http://www.fmiruka.co.jp/rubbersoul-luchadoll/
今週17日(金)にも同番組に、劇座不手際×芝居組虎さんと合同で宣伝のお時間を頂きましたので、ぜひお聞き下さい!
今回の舞台の詳しい内容をご紹介したいと思います!
17:45~ごろから放送となります!
わたしも出ます

さて、公演間近ということで、これからは出演する役者陣と演出さんたちに今回の意気込みや舞台への思いを語って頂きたいなーと思います!
みんな頑張ってね☆
ということでまずはちゃにこ!おねがいしまーす!
スポンサーサイト

[2014/10/13 20:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/104-6136c8fd


