スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「ぱっぷくん」って知ってる? 


ごきげんよう。こんばんは。
劇団PaPに入団して早くも3年になります。清水♀(別名:しみらー)です。
大学デビュー(笑)に見事失敗し、数々の黒歴史を残してきたこの私ももうすぐ引退です。切ない。

ちなみに今回の公演では衣装メイクを担当します。
基本的に、ネットやら雑誌やらに掲載されている情報をパk...参考にしつつ、
キャラクターのイメージと照らし合わせながら作業を進めていきます。
衣装はもう決定しているので、あとはメイク練習をして最終チェックをするのみ。がんばるぞー!

では、本日の活動報告に参りましょう。
場所は毎度お馴染み教育大。
メインとなった活動場所は大ホールでした。

装置ありの通し稽古をするということで、まず最初は装置を組み立てるところから。
(この時、役者さんは小ホールで基礎練習に励んでおりました。)
new_unnamed.jpg
飼い主からおあずけを食らっている犬のように見えますが、これでも真剣に作業中です。

new_unnamed (1)
女性陣も大活躍!

この装置がなかなかのクセモノらしく、組み立てるのに結構手間取っていました。
通しは、時間の関係により後半シーンを中心とした部分通しとなりましたが、
その分反省もしっかりできたのでよかったのでは?

ってことで、微妙に長くなりましたが終わります。
次回からは、今回の公演に出演する役者陣&演出さんの意気込みや舞台への思いを語るシリーズが始まりますね。
トップバッターは、みんなのアイドルちゃにこ!思う存分語っちゃってください!


補足:「ぱっぷくん」とは
new_unnamed (2)
知る人ぞ知る、劇団PaPのマスコットキャラクターです。
見てください、この躍動感。そして疾走感。素晴らしい。
スポンサーサイト

[2014/10/15 00:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/105-d72152e9


