スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今日は何日? 

ぱっぷぶろぐをご覧の皆様、こんにちは。
3年の山本です。

初っ端から裏事情を申しますと、後日更新も情宣担当に怒られるレベルの遅さなわけで。もう数時間後には練習が始まります。そういうわけで当日の活動内容もおぼろげです。
その辺もろもろ、ご容赦ください…。

はい。というわけで、今更ながら18日の活動内容と公演への意気込みについて書いていきたいと思います。

まずは、活動内容について。
18日は、衣装メイク小道具全て揃えてのリハーサルをしました。衣装を着て、本番の状態に近いセットを使って。こうなると、部全体の空気もピリッと締まり、本番の近さを改めて実感します。
土曜日の時点で本番まで残り7日。稽古日数は3日。残り時間は少ないですが、今後作品を更にいいものに出来るよう最後の最後まで頑張ります。

そして、意気込みっぽい何か。ふむ。
途中入部の私は、今回の「夜明けの手前につくまでに」がPaPとして出演する最初で最後の公演です。
この作品ではすこの演出を受けたい、という超私的理由で今回参加を決めたのですが、自己満足で終わらせたいわけではありません。貴重なお時間を割いて観に来てくださる方々に「観に来てよかった」と思ってもらえるよう、残り時間こそ少ないですがやれる限りのことをしていきます。
そして、当日楽しんでいただけたら幸いです。

以上、拙文失礼致しました。
なんか厨二くさい気がしないでもないけど修正しない笑
次のブログはえびちゃんで。よろしく!
スポンサーサイト

[2014/10/20 15:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/107-5e47abf1


