スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ひええええええええええええ 

タイトルは最近はまってる悲鳴です。比叡とは関係ないですよ。

当日更新出来てないので心で土下座します、えびです。

とりあえず活動はあれです。返しのオンパレード的な。通しを越えリハを越え、うわああああああ本番近い!って感じです。
てか近すぎる。来ないで欲しいけど来てほしいみたいな、複雑な乙女心を察して下さい。何言ってんだ。
なんか意気込み的なものを言う所ですよね。

実はわたくし、このPaPに入って3年。演フェスで役者皆勤賞です。なんてこった。つまり次で3回目なのです。
この3年で成長した姿を…み、見せられるかな?成長してると良いんですけどね。
劇中で台詞以外のことを何も喋れなかったり、自分で考えて動くなんて出来なかった最初の演フェスのことを考えると、…ん?本当に成長してるか疑問になってきた…

それはともかくです。
前にも書きましたが、今回の役は今までやってきた中で一番自分に近いと思うし、近付けてやっていると思います。
ですがまぁ、私とは別人で、私が考えたことと役が考えることが一緒とは限らない。近い分、切り離して考えるのが一番難しかったかも知れないです。さも自分かのようにやっちゃうみたいなね。
なので、中の人などいませんよ!と言わんばかりに、やりたいと思います。当たり前だけど大事だよね。
台詞抜けないとか声量滑舌頑張るとか素にならないとか、色々ありますが頑張ります。

次の人はランダムに決めた結果、

さき

となりました。よろしくね。

以上えびでした。見に来てね。
スポンサーサイト

[2014/10/22 16:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/108-b96c0cdd


