スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

さぁ…どんな風にお送りしようか 

どうも、皆さんこんばんは。
そしてはじめまして。


劇団PaPの一団員、ひとみと申します。他の皆からは「ひっちゃん」と呼ばれています。

前回のブログでバトンを渡されたので、今回は私がお送りします(本当は先週の土曜日に書くはずだったのですが、諸事情により今日になりました)。


…なんて堅苦しく始まりましたが、やっぱりここはPaPらしくもう少し肩の力を抜いていきますか!!

という訳で、まずは私の簡単な紹介を。

【ひとみ】
・今回は役者と小道具担当
・演劇経験は0。初心者です(笑)
・基本黙ってることが多いが…
・ゲーマー
・猫は癒し


…と、このくらいにしておきましょうか。
では、普段よりも高めのテンションでいきましょう!!


今日は普通の練習日でしたが、練習が始まる前に大ホールのバックステージツアー(照明の説明会)が行われました。

大ホールと言えば、そう!
今回の新歓公演が行われるステージ!

そのステージを照らす照明の使い方とかを教えてもらいました。

…実は大ホールを使っているくせに大ホールの照明の仕組みを知らなかった私には、かなり嬉しい時間でした←
これで安心だね!←



各々の練習も順調らしく、今日から全ての短編で立ち練習に入ったとか。
もちろん私が出るものもいい調子ですよ!
全く、順調過ぎて怖いくらいですね!

…はい、調子に乗らずに地道に練習していきます(汗)


ではそろそろ終わりましょうか。
次のブログ担当は、私がビビッ!!っと来た人にお願いしよう…。

というわけで、しみらー!よろしく!!


それではまた、機会があれば会いましょう!
さよなら!



…ところで、せっかく撮った写真の載せ方がわからねぇんだけど!!←
スポンサーサイト

[2013/02/19 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/11-39c142d4


