スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

最後だから、 

こんばんは。当日更新は流石に無理でした。
団長のあっぴです。

もう本番ですか。早いですね。

では恒例の活動報告。
昨日は小屋入り&ゲネでした。
本番とほぼ同じ状態での通し、緊張しました。カーテンコールの練習、もちろん噛みました。
以上です。短い。

いや、本当は夜中に更新するつもりだったんですよ。
でも書いてるうちにいつの間にかPCと添い寝してました(照)
なので朝更新です。あと数分で家を出ねばなりません。時間との戦いだ。
遅刻は許されないので、ブログも巻きで行きます。

では意気込み等を語りますか。

今回の役は、自分自身を見つめ直さざるを得ないものでした。
いつもは自分を棚に上げて作っていくのですが、これはそれをさせてくれませんでした。
タイプは違うはずなのに、なんでこうグサッと心に刺さるものがあるのか。
別にやってて辛かったわけではないんですよ!
なんて言えばいいんでしょうね…。まあ、わからないから曖昧な濁した感じでしか言えないんですけど。

ひとことでまとめると、ここまで考えさせられたのは今まであまりなかったなってことです。
深く考えることをしない人間なのですが、今回は結構深読みしてしまったかもなあー。
なんか悔しいね。いい意味で。
私自身これで舞台に立つのがきっと最後だから、こんな風になったのかもしれないけど。

8:36…やばい…

なんか締まらないけど、時間が迫ってるので更に巻いていきます!

とにかく、今日明日は気を引き締めて頑張ります。見に来てくださった方々に、来てよかったって当然思われたいですから!
泣いても笑っても今日が本番。やるしかないな!

それでは、どうか「終点」まで見守っていてください。


本当に時間やばい!いってきます!!!
スポンサーサイト

[2014/10/25 08:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/110-e2b3c6dc


