スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番…! 

おはようございます。
3年目演出のはすこです。

日付が変わってしまいましたがブログを更新します。


昨日は本番1日目でした。
予想よりも多くの方がご来場くださり、嬉しい限りです(´;ω;`)
足を運んでくださった方々、ありがとうございます。


今日がラスト公演です。
演出の役目も恐らく今日の小返しでほぼ終わりです。

さて、今回私は最後の最後で演出をやらせてもらったわけなのですが、本当に環境に恵まれたと思っています。
「私これがいい!」と言って決まった脚本で、結構好きにやらせてもらったのに、他のみんながいっぱいいっぱい力添えしてくれました。
脚本もキャストも、舞台を支える各スタッフ部署も全部含めて細かいところまで考えています。

繊細なお話なので好みが大きいとは思うのですが、劇団PaPが、この小屋でやるからこそ、の作品です。私たちの"等身大"を間近で感じていただけたらなと思っております。
いろんなところに気を配っているので、好きなところに注目して好きなように感じて楽しんでもらえたらいいな、と思っています。

もうすぐ集合時間なのでこの辺で筆を置くことにします。
ラスト小返し、ラスト舞台がんばりましょう!
あと私は破壊も好きなのでバラシもがんばります。


あ、破壊といえば。PC破壊してスマホからの更新なので写真がないです、すみません…(´・ω・`)
小屋入りしたのに…でってまんず(方言)。

*************

『夜明けの手前につくまでに』最終日
■2014年10月26日(日)
■13時30分開演(13時開場)
■学生500円、一般800円(当日増し無し)
■芸術ホールリハーサル室
■70分程度の上演を予定


ぜひぜひ、お越しください!
スポンサーサイト

[2014/10/26 08:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/111-03b35472


