スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

『夜明けの手前につくまでに』終演! 


こんにちは!
3年目のはすこです。
10月25日(土)&26日(日)に、函館市芸術ホールにて『夜明けの手前につくまでに』を上演してきました。
ホールのスタッフさんや他の劇団さんなど、多くの人の協力もあって、概ね無事に公演を終えることができました。

yoake_koyairi

今回PaPでは珍しい学外公演だったのですが、たくさんのお客様がご来場くださいました。
座席を追加するほどの満員御礼…(;ω;)とってもうれしいです。ありがたいです。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
(「ありがとうございました」という言葉でしか感謝の気持ちを伝えられないことをお許しください、、、)


また、今回は元教育大軽音楽部のバンド「Elephant」さんの『深海』という曲をEDとして使わせていただきましたので、この場を借りてお礼させていただきます。おかげさまで素敵なラストになりました!ありがとうございました。

※Elephantさんの公式twitterはこちら!
\  @Elephant_1234  /
dada!


さて、今回の公演をもちまして、3年生は引退となりました。
私個人の話になってしまうのですが、こうして引退を迎える日が来るとは…という感じです。
同期のメンバーの思いやりにはたくさん助けられましたし、後輩たちの支えはとても強力でした。
みんなありがとー。

今後は1・2年生にバトンタッチです。

あ!
新団長たちも決まりましたので紹介します!


【頼れる団長!2年!みなみ!】
何かとセンスの溢れる素敵な団長です。
裏の顔は ”ぱっぷくん” の作者です…。
演劇愛あふれるを通り越してお芝居食べてそう(偏見)

【アイドル兼副団長!2年!ほしくん!】
おなじみ、数学BOYです。
いじめられキャラ愛されキャラです。
メガネが本体らしいです(誤解)

【恐竜感満載の会計!1年!しいな!】
トリケラトプスのめんこちゃんです。
めんこちゃんだけどしっかりしてます。
私と家が近いです(余談)

【機械に強そうなメーリス係他!1年!くりすてぃーぬ】(なんか長い、笑)
フットワークがとても軽いです。
ブログにコメントくれた日からこの指名は予定調和…かな。笑
スポーツ大会がんばろう!(私信)



1・2年生、情熱ある子たちばかりです!
今後も劇団PaPをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

[2014/10/29 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/112-9c92a2c9


