スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新体制スタート! 


はぁい☆
お久しぶりですこんばんは!
ぱっぷ1年、くりすてぃーぬです。

劇団PaP 演劇フェスティバル2014公演
「夜明けの手前につくまでに」
たくさんの方のご来場本当にありがとうございました(;_;)

あれからもう一週間が経ったんですね…
時間が経つのは早いですね(´・ω・`)

この一週間の間に、ぱっぷでは世代交代がおこなわれました。
そうです!←
タイトルの通り、今日がその新体制が始まった記念すべき日でした\パチパチパチ/
活動内容は基礎練筋トレの後、次回公演の話をしました。
あ、あと引継ぎと来年の演劇フェスティバルの話を少ししたかな?
そんな感じです(^^)/
写真はありません(^^)/←


劇団PaP、次回公演はコンプレックスシアターです。
内容は、、、
お楽しみに!
これからどんな風に新しいモノが出来上がっていくのか、私も楽しみです( ^ω^ )
あれ、今自分で自分の首絞めたかな( ^ω^)?

…というわけで!
新体制を迎えた劇団PaPの初日をふり返ってみました☆
これからまた新たにリレー更新が始まるまで、こんな風に細々と更新してみようかなと思っています。
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです(*´・ω・`*)

ではでは、くりすでした( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

[2014/11/04 21:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/113-dc74bb28


