スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今日の活動報告。 


こんばんは!
最近、頭に糖分が足りてないなと感じております、くりすてぃーぬです。
人生一度でいいから
「も、もういらない!これ以上食べたら私、私…!((キャーッ」
ってなっちゃうくらい甘いもの食べてみたいですね←

それはさておき、今日の活動報告ですん
今日はですね、確認がメインでした。
前回の話し合いで足りなかったところ、話し合いを経て考えてきたこのと確認etc...
確認、大事ですよね!
ちゃんとしないとあとあと大変なことになりますからね!
こういう時間も大事です。
こんな時だからこそ、本格的に始まる前にちゃんとイメージを固めておきたいですね。
そんなわけで、今日も頭フル回転です。
あぁ、また糖分が…
がんばるぞーっ(*'▽')

今日はこんな感じです。
土曜日はお休みなので、次回は来週の火曜日かな?
それまでにもっと具体的にイメージを作っておかねば…!

おなかがすいたので、今日はこの辺で←
晩ご飯作らなきゃ(´・ω・`)
そして近いうちにチョコレートの買いだめをしたいと思います(笑)
糖分大事。
では、くりすてぃーぬでした(^p^a^p^)
スポンサーサイト

[2014/11/07 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/114-1da634bb


