スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

副団長。 

こんばんは。2年目、星です。
このたび、副団長に就任しました。(かといって、まだ副団長らしいことしたことないけどね!)

今日は、基礎練習と来年度に向けての話し合い、コンプレックスシアターに向けての話し合いをしました。
話し合い中心ですね。

…今日の活動としてはこれくらいかな?

意気込み的なのを言うとすると、
「コンプレックス・シアターでは久しぶりに役者になりそうなので頑張ります!」
って感じです。
あとは何だろう…
「これからは、演劇に対してまじめになります!」
ということですかね。
これは、最近盛んに思うようになったことです。
なぜかはわからないけど、思うようになりました。
まじめな話をすると、それは多分、
自分の中で演劇と教育が結びついてきたからなのだとは勝手に思っていますけどね。

結局言いたいことは、「手を抜かないで頑張ります!」ということでした。
上に書いたこと(意気込み的なの〜けどね。)は、テキトーに流してもらっていただいて結構です。

さて、では次回の更新!
多くのコンフリクト(葛藤)がありましたが、次の更新は…
いろいろ、悩んで考えた結果…
さきにお願いしたいと思います!
ちゃんと、考えて選んだんだから、お願いね!!!
以上、星でした。

※数学の話は今回は諸事情により割愛します。
まあ、たいした需要ないからあまり関係ないと思うけどね!
てか、そもそも、この※印書かなきゃ、数学の話がないことになんて気づかなかっただろうし!

おやすみなさい。


スポンサーサイト

[2014/11/19 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/116-1bbe5b0b


