 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

さてさてさて! 


こんばんは!
くりすてぃーぬです(^^)/


なんと!今年初の更新なんですね(白目)
すっかり遅くなってしまいましたが…
新年、あけましておめでとうございm((ry


さて、今年の活動ももちろんバリバリ始まっていますよ!
今は主に、次回公演に向けての準備を進めているところなのです(*'ω'*)

今回はそんな次回公演のお知らせです!
劇団PaP、2015年1発目の公演は、
2月26日~3月1日にかけて行われます、
コンプレックスシアター
にて!

なんと私たちは、2つの劇団として参加させていただくことになりました!
あ、決してケンカ分裂したわけではないですよ





というわけで、それぞれ紹介します!

まず、ひとつ目は、

劇団babがお送りします「犯罪ウォッチ」です!

あらすじ:犯罪者を見分けることができる時計「犯罪ウォッチ」。
      それに翻弄される景観と犯罪者の、奇妙な痛快バトルロマンスコメディー!
      ポロリもあるよ!

日時:2月28日(土) 開演…16:10 (開場…15:50)
    3月1日(日)  開演…12:50 (開場…12:30)


そしてふたつ目は、

劇団Layがお送りします「リボンは代わりに置いてきた」です!

あらすじ:三月一日。
      喫茶店に不思議な客が現れた。
      やけに饒舌なその客と会話をしていく中で、アルバイト店員の立川は違和感を募らせていく。

日時:2月28日(土) 開演…12:50 (開場…12:30)
    3月1日(日) 開演…11:20 (開場11:00)





まったく色の違う作品となっております!
1回で2つのぱっぷが見られますよ!お得!←

劇団babも劇団Layも、それそれの作品に全力で取り組んでいます。
ぜひ、函館市芸術ホールまで足をお運びくださいませ!

なお、チケットにつきましては
1つの作品のみを見られる【1ステージチケット】(学生:500円/一般:1000円)
1枚ですべての作品を見られる【パスチケット】(学生:1500円/一般:3000円)
の2種類があります!

コンプレックスシアターの参加団体は、もちろん私たちだけではありません。
他の団体さんの作品も多数上演されます。
せっかくの機会ですので、たくさんの方にたくさんの作品を見ていただけたらな、と思います!





さてさて、公演が近づいてきたということで!
今後の活動の様子は、恒例のリレー更新でお伝えします☆

というわけで、次の更新はトリケラトプsしーちゃんにお願いしようかな!
ではみなさん、2015年も劇団PaPをよろしくお願いいたします!


したっけ!
( ・ω・)ノシ


[2015/01/20 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/119-49ab85e5


