スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今日も今日とて迷走中 

拝啓 梅花の候、皆様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます...

あ。どうも、はじめまして。
清水、またの名を「しみらー」と申します。


ひっちゃんからバトンを受け取って一週間。
先週の金・土曜日は学校事情により部活がお休みだったので
(金曜日にPaP2月のお誕生日会inわいわい亭というイベントがありましたが)
更新が今日になってしまいました。ご了承ください。


…はい。では、まずは自己紹介します!

【しみらー】(今回の新歓公演においては役者を担当)
・演劇初心者の地元民であり、PaP1年目
・日々"おもしろいこと"を求めて彷徨い歩く変人
・密かに「愛の伝道師」の異名を持つ
 (一時期、愛の言葉で埋め尽くされたパーカーを着ていたことから)
・先日、バイト先の先輩から「ポジティブなコミュ障」というビミョーな称号を授与される

このくらいの予備知識があれば、私と絡んだ際に戸惑わずに済みます(笑)


はてさて。

本日の練習の流れは、
話し合い(主にサークルオリエンテーションについて)→新歓に向けての練習
という感じでした。


突然ですがここで問題です。
以下の写真を参考に、PaPの実状を察してください。


new_DCIM0070.jpg
札束を握り締め、ピースサインの向こう側で瞳をギラつかせるはすこちゃん


new_DCIM0072.jpg
連行されるさとし、「撮らないで!撮らないでください!!」と自分の顔を守るえびちゃん


答えはあなたの心のなかに…。



さあ、次回の担当は――

劇団PaPが誇る癒し系ミニマムマスコット☆えびちゃん!キミに決めた!!
...というワケで、よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

[2013/02/26 23:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/12-fe8fc56c


