スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今日の、ぱっぷ 

1月27日(火) 雨のち曇
今日は、みなみさんと清水さんと下村としいなとくりすてぃーぬと、途中から☆さんと、私(ちゃにこ)の7人で活動しました。

今日はみんな(☆さんを除く)で新しい基礎練を話し合いました。☆さんは授業だったのでそれに参加することはできませんでした決してみんなからハブられていたり、☆さんがグレて話し合いに参加しなかった訳じゃありません。
前の基礎練は工程が長すぎて覚えられなかったので(くりすてぃーぬはちゃんとメモってたけど)、大事なやつをピックアップして、短くてコンパクトな基礎練へと生まれ変わりました。わあい。

そして柔軟をやりました。しいなが前よりも柔らかくなった気がしました。とてもうれしかったです。私ももっと柔らかくなりたいと思いました。

そのあとは発声をやり、呼吸をやり、北原白秋をやり、笑いをやりました。笑いは、名前のとおり、ただ笑うだけです。1分間やるのですが、最初の20秒は小さな笑いで、そのあとの20秒は中くらいの笑いで、最後の20秒は大きな笑いみたいな感じです。テンションを上げていこうという意味と演技力つけたいねということから取り入れるようになりました。とても楽しいです笑いすぎて酸欠になるぐらい。

そのあとはbabとLayに分かれて活動しました。babはみんなで台詞を考えたり考えたり考えたりしていました。考えるのは体力がいります。普通に稽古するより疲れます。考えることはスポーツです。そう思いました。そして気づいたら私の台詞が多くなっていました。うわああ

Layはずっと舞台装置を作っていたそうです。すいませんそれしか言えません…笑

今日の活動はこんな感じです。ってもう日付変わってた。いやあああ。火曜のぱっぷはこんな感じだったと思います。次のブログは☆さんでよろしいでしょうか。

うひいい眠たいよおおみなさんサヨウナラ~
スポンサーサイト

[2015/01/28 00:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/122-a5567b52


