スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今年もあと11ヶ月。 

こんばんは。
星です。
記号の「☆」ではありません。一応、断っておきます。

今日(1/31)の活動は、基礎練後、Layが装置製作で、babが稽古をしていました。
私は最初、装置製作を大ホールでしていました。
装置は…まだまだ時間がかかりそうなので、
私の心と時間に余裕ができ次第頑張りたいと思います。
後半はbabの稽古の方に参加しました。
babは元気いっぱいで、とてもアクティブでした。
自分も台詞覚えなくちゃって思いました。

はい、これで今日(1/31)の活動報告おしまい。
今回は、こんな淡白な感じで終わろーっと。



次は、下村にお願いしようかな。

おわり。
スポンサーサイト

[2015/02/01 00:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/123-055cf1c3


