スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

 

今日は新入生歓迎公演の話し合いをしたのち、前半はlay後半はbabで稽古をしました。

本番が迫ってきていることもあり、どちらも身をいれて稽古をしていきます。

意外と本番が近かったことに焦りを覚える僕でしたが、今日は節分ですね。


これを打ち終える頃にはもう日付が変わっているかな?

一人だとイベント事に無関心になっていきます。そんななかこんななか楽しめる演劇というものは本当に素晴らしいものですね。


ああ、活動内容を書くのを忘れてましたね。
というより僕はbabの方にしか出ていないのでわからないのですが、babは台詞確認や動作確認ののち、稽古に入りました。

なかなか台詞が頭に入らない僕ですが、もう節分は終わってしまいました。


それではここらでお開きにしましょう。

おっと、自己紹介がまだでしたね。僕の名前は下村新之助です。たまには真面目に振る舞ってみることも面白いですね。

普段ふざけている人ほど根は真面目と言いますが、僕の今日の夕飯は焼きそばです。


次回は清水さんにお願いしましょうか。
いや、やっぱり清水さんにお願いします。
スポンサーサイト

[2015/02/04 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/124-3afd2b1e


