 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ちょっと通りますねー☆← 


みなさまこんばんわ!
くりすてぃーぬです(*'ω'*)

コンプレックスシアターまで、気づけばあと2週間ちょっと!
びっくり!←

と、いうことで、リレー更新をちょっとお休みして
ここで再び宣伝しちゃいますよ!

劇団PaP 2015年初公演となりますコンプレックスシアター
私たちは2つの団体として参加します!


まず、ひとつ目は、

劇団babがお送りします「犯罪ウォッチです!

あらすじ:犯罪者を見分けることができる時計「犯罪ウォッチ」。
      それに翻弄される景観と犯罪者の、奇妙な痛快バトルロマンスコメディー!
      ポロリもあるよ!

日時:2月28日(土) 開演…16:10 (開場…15:50)
    3月1日(日)  開演…12:50 (開場…12:30)


そしてふたつ目は、

劇団Layがお送りします「リボンは代わりに置いてきた」です!

あらすじ:三月一日。
      喫茶店に不思議な客が現れた。
      やけに饒舌なその客と会話をしていく中で、アルバイト店員の立川は違和感を募らせていく。

日時:2月28日(土) 開演…12:50 (開場…12:30)
    3月1日(日) 開演…11:20 (開場11:00)





まったくテイストの違う作品となっております!
劇団PaPを知っている方も初めましての方も!
この機会に2つのぱっぷをお楽しみください!

ただいま両劇団ともに誠心誠意真心こめて稽古に励んでおります!←
お時間のある方はぜひ、函館市芸術ホールまで足をお運びくださいませ!

なお、チケットにつきましては
1つの作品のみを見られる【1ステージチケット】(学生:500円/一般:1000円)
1枚ですべての作品を見られる【パスチケット】(学生:1500円/一般:3000円)
の2種類があります!

コンプレックスシアターの参加団体は、もちろん私たちだけではありません。
他の団体さんの作品も多数上演されます。
せっかくの機会ですので、たくさんの方にたくさんの作品を見ていただけたらな、と思います!

詳しくはステージ情報共有サイト「ミルステ」をご参照ください!



ではでは、本日はここでお別れです。
残りの期間も頑張りますよ!

次回からはリレー更新に戻ります☆
お楽しみに!


[2015/02/10 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/126-824e46fe


