 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番も近くなりました。 

水島です。

今日はbabはお休みだそうで、Layだけの活動となりました。
いつも通りの稽古でしたね。
まだぎこちないところを脚本もちょっとずつ修正しながら動きを足していきました。

問題は装置の完成がだいぶ怪しいことです。本番までにはなんとか……

でも、照明や音響プランも浮かんできて、舞台が形になってきています。
当日はぜひご来場ください。

次は(これまでにも宣伝で登場してますが)Layの演出、くりすてぃーぬにお願いします。

[2015/02/14 00:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/127-8507ee2e


