 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

3週間後には 


コンプレックスシアターも最終日を迎えているんですね…!



今日は宣伝メインではなく、活動報告メインで更新しますよー
こんにちは、くりすてぃーぬです(/・ω・)/

では、後日更新になってしまいましたが昨日の活動報告をば。
昨日はbabメインの活動でした。
役者・演出陣は稽古を、裏方陣はキッカケ確認等をそれぞれ行いました。

わたくし今回はLayの演出をしているのですが、
訳あってLayとbabの音響も担当しています。
普段はLayが稽古をするとbabの方の作業ができないので、いい確認の時間になりました。
と言っても、まだまだ確認事項はあるのですが←
がんばりますよ!(「 ゚Д゚)「ガウガウ

あ、写真撮ればよかった(´・ω・`)
まぁ、本番までのお楽しみということにしておきましょうか←

今日はこの後、Layで使う小道具を買いに出かけてきます。
直感でビビビッと来るものが見つかるといいな(._.)

月火水には追い込みで装置作りもする予定です。
まだまだやることいっぱいです…。

さて、全体での次の活動は2月17日。
Lay,babともに衣装合わせを行います。
次の活動報告はー、
よし、りんかにお願いしよう。
頼んだっ!


[2015/02/15 12:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/128-104332df


