スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

大事なことってやっぱ大事 


はーい
りんかだよー



今日は、芸術ホールのマイクさんが
来てくださいました。

道具なりなんなりの確認ということでですね。
そんで、各々の劇を観て頂いたんですね。


んでもってそのあと、
いろんなコメントを頂いたわけです。


わたしは何を言われたかなぁ。

そう、訛ってると言われました。

致命傷です。

むしろ訛りについてのコメントのみ、
というなんとも影の薄い木村でした笑
ポジティブに捉えたい、なんとか………!!!




babも通しをしたわけです。
楽しかった!!!!!!
観る側でした。

マイクさんの「クソ真面目にふざける」という言葉、
刺さりましたね。
よく言われる言葉ですが、
やっぱりそれが大事だし、根本だし、軸だし。

Layの方でも、
「話を活かすなら細かい細かいところまで」
という言葉を頂きました。
きっと当たり前のことなんだろうけど
いざやるとなると難しいってパターンなわけで。

やっぱりこれも、
これありきだし、なきゃだめだし、って言葉でした。



いつも見ているものを
違う高さや方向から見ることは
ほんとに大事ですよね。必要ですよね。






そんなわたしは今アニメ見漁ってます。
なんでしょうね、昔に戻ったようです。
お久しぶりのインドアな木村です。
こんにちは。




あ、あと、明日、ってかもう今日か。


でんぱ組.inc3rdアルバム「WWDD」発売日です!!!!!!!!!


わーーーーーーい


買わなきゃ。ねむきゅん。もがちゃん。
いや、やっぱ箱で推します。


私がアイドルにはまるなんて……………世も末。






まあとりあえず今日は、
マイクさんに見ていただいた良き日であった
ということで。



おやすみ世界きゅん。



次は……………みなみさん、お願いします!

スポンサーサイト

[2015/02/18 03:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/129-59bcc813


