スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

日常PaP。楽しくやってます。 

20分ほど遅刻してのうのうと階段を登っていると、小ホールから謎の悲鳴が聞こえてきました。
今日もPaPは元気です。

PaPの海鮮担当、「えび」でございます。
今回は私が活動の様子をお送りしたいと思います。

みんなに習って軽い自己紹介

【えび】←新歓公演では音の人
・PaP1年目
・演劇ももう少しで1年(初心者)
・背は他の人より“若干”劣る
・好きなVGのクランはペイルムーン

です。よろしくお願いします。


さて、練習風景。


▲基礎は大事、滑舌練習。


筋力も大事です。

▲4人でばっちり決めた組体操
上:えび、左:ひっちゃん、中:ともさん、右:あっぴ


時には思い出に浸ったりもします。

▲過去を懐かしむさとし

分身を極めたりもします。

▲華麗な10人分身のはすこ


今回の練習はこんな感じでした。

枚数制限なのかなんなのか、載せられなかった写真もたくさん…無念。


そしてそして
次回のブログは私独自のルーレットシステムにより

「さとし」

に決まりました。
よろしくお願いします。


ではでは、この辺で。
以上、えびがお送り致しました。
スポンサーサイト

[2013/03/06 02:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私今日の部活参加してないのに写真載ってる(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
新歓に向けてがんばりましょう。

[2013/03/06 02:25] はすこ [ 編集 ]

元気そうでよかった。
いつから海鮮担当になったの、あなた。
がんばれ、応援してる。
[2013/03/06 10:06] あめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/13-22fcf56f


