 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

もはや練習時間はない...! 

こんばんは!今は夜なのでこんばんは!
劇団PaP2年目のみなみです。もうすぐ3年目!
現在追い込みの段階にあるコンプレックス・シアターでは、劇団babのみなみです。
まあどっちも似たようなものですがね。

twitterやこのブログでも宣伝している通り、今劇団PaPは2月の26日から3月1日まで開催される「コンプレックス・シアター」という催しに参加させてもらっています。劇団PaPの中から、2チームに分かれての参加になっています。仲が悪いとか、そういうあれではないのですよ。いや本当に。
2チームっていうのは、劇団babと劇団Layで、私は劇団babの方です。PaPをさかさまにすればbabです。単純なやつです。

今回、この「コンプレックス・シアター」で我々が上演する劇は、ずばり「犯罪ウォッチ」です。部室でボーっとしてたら、ポンと頭の中に設定が浮かんできて、それをそのまま脚本に起こしたというわけです。どこかで聞いたことある名前?気のせい気のせい。
とにかくこの「犯罪ウォッチ」という劇を、今全力で練習しているわけです。
練習風景です。↓↓↓
32783.jpg
32784.jpg
※こんなシーンは劇中にはありません。
あ、あとコンプレックス・シアターに参加する面々です!劇団PaPの先輩方が出る劇もあります!
32786.jpg

画像デカかったり見づらかったりしたらすいません。全力でお詫びします。
キャスティングは以下のようになっておりまする。
・警官(ポンコツ)…佐藤みなみ(2年)
・犯罪者(食い逃げ)…下村新之助(1年)
・警官(エリート)…吉松知花(1年)
・犯罪者(露出狂)…星裕也(2年)
・犯罪者(痴漢)…清水歩(2年)
・犯罪者(???)…小笠原咲希(2年)

見事に警官と犯罪者しか出てきません。それが「犯罪ウォッチ」なのです。
気になる内容は、ちょっとだけばらすとすると、「警官VS警官 with 犯罪者」って感じですかね。いや、どっちかっていうと、「犯罪者VS犯罪者 with 警官」ですかね。ま、そんな感じです。

変態がたくさん出て来る劇です。踊ったり、戦ったり、泣いたり笑ったり…自分で言うのもアレですが、結構シュールで笑える劇になっていると思います!
みなさんぜひ見に来てください!!

残された活動は、火曜、水曜のリハーサル…!もはや猶予など残されていない!
次のブログはだれだ!
うちのエリート警官、吉松知花にしよう。よろしくね)^o^(

[2015/02/21 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/130-b475d764


