スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

リハーサルなのだ 

こんにちは。『犯罪ウォッチ』でエリート警官吉松を演じている吉松ですよ。よよよ。

今日は、リハーサル、でした。


練習風景!!










あれま。せっかく写真ばしゃばしゃ撮ったのに、載せれない…。なんなの。もう。訳わからんぴ。もうやだ。うええええええい!

えっと、ですね、もう言葉だけで伝えますね。

最初に音と照明合わせをやりました。
実際の音の感じとか、照明の感じとかのチェックみたいなやつです。実際に音響照明合わせるとお芝居が立体的に見えるので、個人的に、ウホホってなります。わくわくします。
照明ひとつで場面の雰囲気は、変わります。音響も、そうです。 ここの照明は、こうしたほうが良い、とか、ここの音はも少し小さめが良い、など皆さん真剣に音響・照明について役者の演技とのバランスを見ながら 色々意見を出し合っていました。特に『犯罪ウォッチ』は音響照明盛りだくさんデス☆ ドッキドキだね!フゥ↑↑↑

その後は劇団babと劇団Layそれぞれ1回通しをしました。実際の舞台で通すのは初めてでした。滑舌が悪かったり、声量足りなかったり、最後の場面で思いっきり台詞噛んだり、、
ワタシに関しては演技中に、ヘラヘラしちゃって、終始笑顔でした。ごめんなさい。
や、でも、やってて、楽しくなつてしまふんですよね。楽しくなっちゃうから勝手に自由に動いてしまうのだ。演技中に、こうしたら面白いかな?って思ってしまったらスグ動いてしまう。周りの役者様にはたいっっっへんに申し訳ないことこの上ないんですけど。。
でも、最後の最後まで、イイものにしていきたいですな!これでいいやって思うんじゃなくて!
でも思いついたらなるべく前もって周りに伝える努力をします。

…今日は、こんな感じかなあ…。本当は写真をドーン☆ドーン☆ドーン☆って載っけて、終わりーって感じにしようと思ったんですけど。ね。

明日もリハーサルです。なんと明日はK.O.projectの方々が通しを見に来てくださいます!嬉しいですね!ウホホってなります!
でも、舞い上がらないように、本番だと思ってやりたいと思います。

インフルが流行ってるみたいですね!体調にはほんとに気をつけたいです!といっても風邪って気づいたら引いてますよね。マスクしても引くものは引いてしまうし…どう気をつけたら良いのか…笑。
ワタシ的に、手洗いうがい、早寝早起き、おいしいご飯、をすることが健康でいられることかなと思います。お客様!風邪引いてお芝居観れなくなったなんてことがないようにしてください!

いつもよりダラダラ書いてしまったごめんなさい。
明日のブログは、おいしいチョコチップクッキーを差し入れしてくれた、おがさわらさきサンにお願いします。今日のブログ終わりー。
スポンサーサイト

[2015/02/24 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/131-62189588


