スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

明日から。 

こんばんは。2年目の星です。

ついに明日が本番です。
今日は大学にて本番前の最後の練習でした。
私も劇団Layと劇団babの両方に出演しているので、両方ともの最終確認をしました。
今回、2つの芝居に同時に関わってみるということは自分としては初で面白いものでした。
全く対照的と言ってもいいような芝居に同時に関わることができました。
Layでは一つ一つの動作を丁寧に、babでは一つ一つの動作をオーバーに。
Layでは「常識人」を、babでは「犯罪者(変態)」を。
よい経験ができました。いろいろと考えを巡らすことができました。

明日から、劇団Lay・劇団babともに2日間、函館市芸術ホールにて公演があります。
ぜひご覧下さい。

こんな私でも、緊張はするので、本番に備えて布団に入ることにします。
まずは明日!
明日が終われば、きっとあとは大丈夫。ここで、自分に言い聞かせておこう。

では、Lay・bab共々、明日からお待ちしております!
次のブログは、下村で。
無事に芸術ホールまでたどり着いてね。
スポンサーサイト

[2015/02/27 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした

みんな頑張ってんだなぁ。
頑張るのは、いいことです。
頑張って深みに嵌っていただきたい。
[2015/03/02 23:03] 名誉会員 [ 編集 ]

名誉会員さまへ

こんにちは。
みなみです。
みんな頑張ってます。

名誉会員様も頑張ってください。

[2015/03/19 13:06] みなみ [ 編集 ]

どんどん名誉会員が増えるシステムなんだな…
函館に行くことはきっと、恐らく、もうないと思うが、東京に誰か来るときはよしなに
芝居の楽しさを後輩に教えてやってくださいませ
[2015/03/28 00:00] 名誉会員 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/133-bbac693f


