スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

コンプレックス・シアター終了 

こんにちは!
劇団PaPだんちょーの佐藤みなみです!
もうすぐ3年目になります。

次のブログ担当の下村がブログ更新をしないまま、コンプレックス・シアターが終了してしまいました(;´Д`)
コンプ終了からかなり日にちが経ってしまいました。いやはや(;´Д`)

まあでも、このままブログを更新しないでおくよりもいいでしょう!!!
更新じゃ!!

コンプでは、劇団PaPから2チームという初の試みをしたわけですが、Layもbabも、何事もなく劇をすることができました!
見に来てくださったお客様、誠にありがとうございます!
そして、練習を見に来てくれたKOプロジェクトの方々、ありがとうございます!
そしてそして、一緒に劇をしてくれたみんな、ありがとうございます!!

一緒に劇をしてくれたみんなです↓↓楽しかった。

40041.jpg

手前、左からチカーン、サツコ、吉松。
後ろ、左からロッシュ、佐藤、クイニャンです。
いつものことながら、写真がでかい気がしますが、もう気にしません。後ろは振り返らない。
※Layの写真は無いので挙げられない申し訳ない(;´Д`)

次は新入生歓迎会の準備をせねばならないのです!!
新歓の情報は、軌道修正もかねて下村にブログ更新してもらうことにします。

最後になりますが、コンプレックス・シアターを観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
次こそ下村な。
スポンサーサイト

[2015/03/19 13:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/134-e66c5a00


