スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おっはようございまーす! 


おひさしぶりです、ついにぱっぷ2年生になりましたくりすてぃーぬです(/・ω・)/
最近鼻水が止まりません。。。
私もついに花粉症デビューでしょうか…。


そんなことはさておきまして!
昨日の活動報告でございます!
当日更新できずすみません( ._.)

劇団PaP新歓公演に向けて稽古を進めている我々ですが、
リボン組は思い出しの意味を込めて立稽古をしました。
多少のブランクは感じられたものの、皆さんちゃんと覚えていてくれたので当日も大丈夫でしょう!←
さすが!ありがとう!
そんな今日の1枚は発声中のリボン役者のみなさんです(・ω・)
1428715003932.jpg



ウォッチ組は照明のあわせをしました。
大きな脚立を持ってきて、照明の位置・スポットのサイズを少しずつ調整して…
そんな感じです←

演目は同じですがステージが違うので、細かい調整をしなきゃいけない部分はまだありますが!
残り僅かなけいこでしっかり感覚をつかんでいきますよ!
私も音響の確認をせねば!


そんな劇団PaP新歓公演は…

4月17日(金) 18:30開演(開場30分前)

会場→北海道教育大学函館校 厚生会館3 F 大ホール

で行います!
1年生も2年生も3年生も4年生も函教大生もそうじゃない方も!
お時間のある方はぜひぜひ足をお運びください(*'ω'*)
皆さんのご来場をお待ちしています♪

じゃあつぎは、、、
今年もみんなの人気者!
星さん、よろしくお願いします☆

では、くりすでした(*ノωノ)
スポンサーサイト

[2015/04/11 10:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/137-13136226


