スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

残り1週間を切りました。 

こんばんは。
3年目の星です。

表題の通り、本番まで残り1週間を切りました。
そんな今日の活動報告。

リボン・ウォッチともに大ホールにて、本番に近い状態で練習をしました。
リボンは装置を設置して大まかな動きの確認をしました。
役者のほとんどは、リボンの台詞が染み付いているのか、台詞が抜けるということが少なく、
とても安心しました。
あとは、空気感と間を意識してやっていけたら良いのではないかなあと思いました。
ウォッチは各シーンごとの照明合わせと通しをしました。
照明さんは、演出の希望に応えるべく、大ホールの照明と奮闘をしておりました。
とても簡略化しましたが、こんな感じです。

残りの練習は実質あと1回というところです。
個人的な課題としては”切り替え”というところですかね。
今まで以上に必要となってくる気がします…
何しろ、連続で公演しますからね…はい。

前回の記事でも記述はありますが、新入生歓迎公演について…
日時…4月17日(金)18:30開演(開場は30分前)
場所…北海道教育大学函館校 厚生会館3階 大ホール
料金…無料!!
となっております。
お時間のある方は、ぜひお越し下さい。PaP一同お待ちしております。

公演前、最後のブログは誰にお願いしようか…、うーん…
よし、決めた!
流れ的に副団長の私にきているということから、次は団長であるみなみにお願いしようかな。
締めの言葉をおねがいしよう。よろしくね。
それではこの辺で。ではまた。
星でした。


スポンサーサイト

[2015/04/11 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/138-8a69cfb9


