スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

コミュ障の私が新1年生と仲良くなれるわけがない 

お疲れ様です。
劇団PaP団長の佐藤みなみです。

時の流れは私の思っている以上に早く、実感もないまま、3年生になってしまいました。
劇団PaPでも3年目に突入です。
なんか、年が2つ違うだけなのに、1年生ってこうも自分と違う生き物なんだな・・・
宇宙人と話してる気分になる。

それはさておき、昨日は新歓公演前の最後の練習でした。
新歓公演では、新しい劇をやる余裕がないので、コンプレックス・シアターでやった劇を新1年生にお見せします。
てんやわんやしてたのと、私にブログの更新バトンが回っていたことに気づかず、部活の写真は撮ってませんm(__)m

色んな反省があります。
脚本も、演出も、役者も、ビラ・チケット・パンフ・ポスターも、団長としても。
コンプから新歓にかけて、いろんな失敗をしました。
この失敗を、次の人たちが生かしてくれるといいな!

っていうか、まだ新歓公演終わってないので、最善はこれからも尽くすつもりです。
ぜひ観に来てください。

私は今やってる劇、荒削りではあるけど、好きです。
自分が手がける劇に誇りを持てることはいいことだと思います。
他の人にも、演劇を好きになってほしいし、演劇の楽しさを知ってほしい。
そんな思いで、新歓公演やります。

次のブログは、一年生が無事に入部したよ!っていう内容で始められることを祈って、
終わります。
スポンサーサイト

[2015/04/15 09:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/139-09e0a0b5


