スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

部員No.6 

おはこんばんちは、下村です。

忘れに忘れ今日に至ります。ごめんちゃい。


先日は演ラインで上演する劇の脚本をどうするか、今後の流れ等々を話し合い、その日の部活終わりに新入部員の歓迎会をやりました。


久々のしゃぶしゃぶはうんまかったなぁーー

その時の楽しげな写真を公開したかったのですが、私のエクスペリアたんは写真を公開できないみたいなので、僕が感想を書きます。


楽しかった!


さてさて気になる私のプロフィールでございます。


名前:下村新之助

出身:札幌市東区

趣味:漫画かなぁ

高校時代:演劇部でした

役者or裏方:役者かなぁ裏方も少々



以上あなたの下村でしたごめんなさい。

みんなの下村でした。


次は更なる新入部員であるひめこで。


いいのかな?まぁいいか。ケンチャナヨー
スポンサーサイト

[2015/05/17 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/146-c1ce75ce


