スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

部員No.8 


おはようございます!
下村からのご指名だったNew Faceのひめごんがお休みだったので、代わりに私が更新しますね!
というわけで、1コ飛ばしてNo.8です。
今日は内容盛りだくさんでまいりますよ!



とりあえず、
「お前誰だよ!」
って突っ込みは華麗にスルーすることにして、
まずは前回のブログで下村があげられなかった新歓の写真をどうぞ( ^-^)ノ↓

2015 新入生歓迎会

みんなで楽しくおいしくお肉をいただきました!(*^p^)ウマー
この後は各々2次会へ。
私はカラオケに行きました♪
楽しかった!(∩*´∀`*)∩
ってことで、新入生のみなさん!
改めまして、よろしくお願いします(^^)/



さて、次は昨日の活動の報告をば。
昨日の活動も話し合いがメインとなりました!
7月末に行われる「道南フェスティバル」というイベント用の脚本プロットを確認し、
今後の日程確認と学祭公演の裏方を振り分け、
残った時間で学祭公演の脚本を読み合わせをしました。

5月の憲法事業に始まり、今年は今まで以上に様々なところに参加させていただいています!
おかげで予定も詰め詰めで忙しい限りです( ゚Д゚)ウガー
しかし!
ぱっぷをよりたくさんの方に知ってもらえるチャンス!(/* ゚Д゚)/ウオー!
我々自身も演劇を通して様々なことを学ばせていただいています(*._.)アリガタヤー
やることが多い分大変なことに間違いはありませんが、
これを機にさらに成長できるよう、団員一同がんばります!(。-`ω-)



最後に!
ここまでお付き合いいただいた方の為に、
ついに私の正体を明かしましょう!(=゚ω゚)ノ←

○名    前…くりすてぃーぬ
○出    身…北海道のど真ん中!ふらの!
○趣    味…音ゲ(maimai/REFLEC/SDVX etc...)
          ブラウザゲーム(PC:艦これ/スマホ:IDOLM@STER)
          サボテンにお話しすること
○高校 では…放送局でした。
          主に学校行事の撮影や、そこで流す映像を作ったり、大会に出場したりしていました。
          大会では大きく分けて【読み】と【番組】の2つのがあり、私は読みの方の朗読部門に出場していました。
          演劇は大学からですが、発声・滑舌の練習量は演劇部出身の団員には負けません!(自称←)
○役者/裏方…個人的な希望は役者です。表に出たいです(^q^)
          でも裏方も好きです。どっちもがんばります。



こんなところでしょうか。
すっかり長くなってしまいましたね!
私の演劇歴も2年目に突入しました。
かと思えば、来年の秋にはもう引退です。早いですね。
あとで後悔しないように、今年も全力で駆け抜けますよ!∑===(つ`・ω・)つビューン!

長くなりましたが、私からはこの辺で。
次こそはひめごん!よろしくね( ・ω・)ノシ


スポンサーサイト

[2015/05/20 05:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/147-383aa180


