 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

部員No.きゅう 

ひめごん、と見せかけて、吉松でス

今日は、まず演ラインの話し合いをしました。物語がどんどん膨らんでいってすごくワクワクしてます。どんなお話しになるんでしようね楽しみですね。みんなで創っていくの好きです! んふ

えと、ここで、お知らせなんですけど、今年のですね、学校祭なんですけども、ちょっと色々ありまして、学校祭はなくなりました…残念です…今年の学校祭は、ありませぬ…

だが!しかし!

学祭はやらずとも、

公演はやります!!!!

自主公演という形でやります!なんとしてでもやります!むははは! papは学祭の有無に振り回されるような劇団ではないですヨ!んふ
今回は2つの作品を上演します。どちらもオリジナル作品です。公演情報は後々、お知らせいたします。

吉松の自己紹介↓↓





ちゃにこ!




以上!


次こそひめごん!ごんごん!よろぴく

[2015/05/22 22:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/148-0d0dc2c0


