 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新入部員No.7 

初めてブログを書かせていただきます、ひめごんです。
風邪で死んでたため、ブログ更新出来なくてすみません。皆さんご迷惑をおかけしました^^;
皆さんと同じように、自己紹介させていただきます!

出身:北海道函館市(地元民)
趣味:カラオケ、チェンクロ、ぷよクエなど
高校のときの部活:合唱部からの演劇部、
裏方でした。
初舞台は3月のラボ
役者or裏方:両方やってみたいけど裏方多め
がいいです

今日練習して感じたことは、音響と照明の装置が複雑すぎる‼︎
高校のときは、学校の大きな教室を借りて公演してたのがほとんどなので、パチパチいうスイッチとか、ラジカセしか触ったことがないのです。
とりあえず、皆さんの足を引っ張らないように頑張りますので、よろしくお願いします!

予想外に長くなってしまいました、ごめんなさいorz
あみだくじのお告げにより、星さんを指名させていただきます!

それでは、私は去ります、おやすみなさい(^q^)








[2015/05/26 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/150-5b1acc6c


