スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

部員No.11 

あみだくじのお告げにより私の番らしいです。
水島と私のどちらかを決めるためだけのあみだくじを考えると、ちょっと面白い。
だって、縦線が2本あって、その間にいくつか横線があるだけなのだから、
その横線が奇数本であれば、左右が入れ替わって、横線が偶数本であればそのまま下にいくというだけのあみだくじで決めたと思うと、
意図的に横線を記入して私を指名したとも考えられなくもない…
…ごめんなさい、面倒でしたね。
上の話、忘れてもらって結構です。

今日の活動報告です。
基礎練をして、その後自主公演に向けて、各劇分かれて練習をしました。
最後に、演ラインについての話し合いをしました。
どんな脚本が出来上がるのか、いまから楽しみです。
今年は現時点でいっぱい活動予定があるので、去年よりかなり忙しくなる予感が…
でも、話を頂けるということは大変光栄なことなので、できるだけ頑張っていきたいですね。
もちろん、無理はしない程度にではありますが…
以上が今日の活動報告かな。

さて、自己紹介がまだでしたね。
名前:ほし
出身:札幌市清田区!
趣味:本読むこと、数学すること(数学を考えること)、音楽聞くこと
   テレビ見ること、RPGをすること(最近できてないけど…)など…
   つまりは、インドアな趣味はいっぱいあるよってことを言いたいだけです。
高校では:演劇部でした。
役者or裏方:両方やってます。役者だと最近はクセの強い役を演じることが多いです。
      裏方だと主に装置とか舞台監督系のお仕事しか経験ありません。
      音響とか照明とかはやったことがありません。
こんな感じでいいでしょう。
特に、聞きたいこともないとは思うので…
あれば、個人的に聞いてください。何もないとは思うけど…

次のブログは、あみだくじなどで決めることなく水島で。
よろしくね。

ではこれで。星でした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

[2015/05/29 23:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/151-cfd874cd


