 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

部員No.12 

水島です。

とりあえず活動報告を。
今日は各劇の練習でした。ほぼそれだけです。大ホールが使えなかったのが照明として残念なところ。
本番までひと月を切ってますから、この先しばらくはしんどい日々が続きそうです。

自己紹介をしなきゃいけないみたいなのでします。
名前 水島
趣味 ゲーム
高校では文芸部でした。
あと役者か裏方だったら裏方です。役者はやりません。

さて、次回更新は二人いる演出さんのどちらかにお願いしようと思ってます。なので鉛筆を転がしました。

次はみなみで。
それでは。



[2015/05/30 21:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/152-35b50bdc


