スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ジンクスは切り捨てるもの 



今晩は?今日は?
みなみさんからご指名を受けました。
演出片割れの外崎です。
最近キレキャラだの人斬りだの不思議ちゃんだのと言われて、アイデンティティーを喪失しそうです。


今日は自主公演や演ライン、更にはPaPTシャツのこと等について話し合った後、それぞれの劇に別れて練習という流れで部活を行いました。


さて、ここで唐突ですが、皆様にお知らせがございます。
私の方の劇のキャストを変更させて頂きます。
本来は一年生の大川芙美佳さんが出る予定でしたが、二年生の下村新之助さんに変更致します。

不足の事態ではありますが、劇のメンバー及び先輩方の力をかりつつ、劇を成功させるため努力していく次第です。

どうぞ皆様、見てやってください。
お待ちしております。


それでは、今回はこれで失礼致します。
次は急遽私の劇のメンバーになってくれた下村にお願いします。








スポンサーサイト

[2015/06/06 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/154-57c31783


