スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

俺という存在を消してくれ 

こにゃにゃちわ


みんなの下村

あなただけの下村

いや俺だけの下村です


後日更新になりましたが、土曜日は2つの劇に別れて練習しました。


ちなみに今回は私下村、急遽しいなの脚本に出演することになりました。よろしくお願いします。

さらに、今回の劇ではなんと、一年ぶりに、下村以外を演じます。久々だね。


そう言えば、最近ダイエットというより食事に気を付けてます。夜遅くたくさん食べるいけない。


まぁあっさり終わって次に期待しましょう。

ずーみん、お願いしマッチョ。
スポンサーサイト

[2015/06/08 00:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/155-f139da79


