スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2週間。 


ずーみんからご指名入りました、くりすてぃーぬです。
金曜日と土曜日の活動報告をします。
後日更新すみません!|д・)チラァ



ですがまずは告知をば!←

劇団PaP 2015年自主公演の詳細をお知らせします(。-`ω-)
 ○日時…6月27日(土) 14:00開場/14:30開演
 ○場所…北海道教育大学函館校 厚生会館3F 大ホール
 ○演目…1,「幸か不幸か」 脚本/演出:外崎椎奈  役者:しもむら/ずーみん/くりすてぃーぬ
       2,「明日のこと」  脚本/演出:佐藤みなみ 役者:ゆうか/ちゃにこ

となっております(^ω^)
お時間ありましたら、ぜひぜひ足をお運びください!

というわけで、わたくし今回は役者としての参加になります。
思えば初めてぱっぷでステージに立ってから1年…
去年の学祭公演以来となります('Д')!!
他の部署も楽しいですけど、やっぱり私は役者が好きです(笑)
せっかくまたチャンスをいただけたので頑張らないとですね!



さて、告知も済ませたので活動報告と参りましょう。
金曜日は「明日のこと」のリハーサルをしました。
私はこの劇の雰囲気すごく好きです。
負けないように頑張らないとですね…!

続いて土曜日は、稽古の続きをしました。
タイトルの通り、残り2週間です。
気合いを入れなおしてがんばります。

余談ですが、わたくし今回は同時進行であることを進めております。
私にとっては未知の領域への挑戦で、正直苦戦中です。
しかしそっちの方も時間が迫ってるんですね。びっくり。
そろそろ程よく焦らねば…。
詳細は、自主公演が終わったころにでも(笑)



長くなってしまいましたが、私からは以上です!

次は…
ゆうかにお願いしようかな(^ω^)

よろしくね。


スポンサーサイト

[2015/06/14 18:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/157-8c8e8203


