スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

バックステージツアー!! 


どうも\(^^)/
てぃーぬさんから指名されました、
PaP1年目のゆうかです!

今日は(日付が変わってしまいましたが)、芸術ホールのバックステージツアーでした。
一言で言えば…おもしろかった!!
音響とか照明とかの詳しいことは正直私にはよく分からなかったです。
ですが!とにかく凄いと思った!
細部の仕組みも知れたし、自分で操作できる部分もあったし、芸ホの施設もいろいろ教えていただきました。演劇についても知ることができるとても良い機会となりました( ´∀`)

何より私が一番楽しかったのはスポットライトの操作!!
ああやって動かすんだなぁって実際に触ってみて分かりました。
でもちょっと狙いすぎました3年生ごめんなさい。
特に星さん走らせてすみません…笑

…ステージ上で光輝く先輩方の写真を載せようと思ったのに私のスマホでは写真を載せることができないようです。しかたない…諦めるか。

てことで今日の活動は以上ですが、自主公演の話をしようと思います。
私は「明日のこと」に出演します。役者も初めてだし、大学から始めたので演劇のこともほとんど分かりません。なので練習もすごく大変です。セリフに抑揚つけたり…、自然に動いたり…。でも楽しいなって感じます。みんなで何かを作るって良いなぁって思います(*´-`)
皆さんにお見せする頃には少しでも上達するように頑張りますので!

では今日はこの辺で。

次は…ちゃにこさん!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2015/06/17 01:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/158-54e57a60


