スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

昨日と今日の、ぱっぷ 

昨日は、「幸か不幸か」のリハーサルをやりました。場面転換がスムーズに行かなかったり演出さんが小道具がない!といってダイソーまで(私が)チャリ飛ばして買いにいったり、なかなか予定通りに準備が出来ず、わたわたドタバタしてました。場面転換の練習は、あーしたほうが良い、こーしたほうが良いとみんなで、考えながらやっていました。舞台装置が大きいものが多いので、運ぶ人も苦労してました。大変なんですよ場面転換って。照明が暗くなったとき、いかにすばやく静かに運べるかが大事なんです。だから演劇って最初から最後まで力が必要なんです。身体的にも精神的にも。
「幸か不幸か」を初めて最後まで見ました!ほぉ~って思いながら見てました。シリアスなお話しです!シリアス大好き!って人は見にきてくださいな。でもまだまだ良くしていけると私は思っているので、演出さんと役者さんは最後の最後まで追求していってほしいです。このお芝居を。追求?追究?どっちだろう?あはあは

今日は稽古をやりました。
「明日のこと」では、小道具(衣装?)が増えたり、新しい演出が増えたりなど、どんどん進化していっています。常に新しいものをお客さんにお届けしていこうと思っています。うふ
「幸か不幸か」は、あまり稽古見れなくて様子とかはわからないんですけど、演出さんが悩んでいたのは覚えてます。演出って難しいんですよ。ほんとに。まあ、悩んでいたら抱え込まないで誰かに相談するべきですね。演出とはいえ、劇全体をつくっているのはみんななので。

昨日ブログ書こうと思たのにすぐ寝ちゃったごめんなさい。朝書こうと思たけど朝からバイトなので書けなかったごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。謝ってばっか!
スマホの充電が切れそうなので書くのやめて、炊きたてのご飯を食べたいと思います。お腹が空いたゾ!さようなら!

次は、じゃあ、清水さん!
スポンサーサイト

[2015/06/20 17:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/159-89e9c2bb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。